BLOG ブログ
ブログ
ブログ

30歳!

ご無沙汰になってしまいました、、、!

気づけばもう12月!

年々月日が経つのが早くなっているように感じます。

私事ですが、先日30歳を迎えました。

子供のころは30歳ってすごくおばさんなように感じてましたが、いざ自分がその歳になって思うこと。

「いやまだまだ全然若いよ―――!!!」

強がりでもなんでもなく、すごく楽しみなんですよね30代!

20代も楽しいこと、しんどいことはいろいろありましたが、30代はさらに波乱を呼ぶ予感でわくわくです。

そろそろ落ち着いたら?なんて言われることもありますが、そんな気は毛頭なく、、、。

20代で培ってきたものがいろいろあるんだから、それを生かしてチャレンジしない手はないかなと思っています。

それに、まだまだ学びたいことがたくさん。行きたいところも、見たい景色も山のようにあるのです。

歳は取るものではなく重ねていくものだと思っているので、これから先いくつになっても物事を吸収する姿勢を忘れずに生きたいと思います。

あ、昨日から予約スタートしたバターサンド、まだまだご予約承っていますので、ぜひご賞味くださいね!